Q&A・お客様の声

畳 Q&A

保証期間はありますか?
弊社の保証期間は1年間の期間補償をさせて頂いております。
保証期間中に何かありましたらお気軽にしあわせ畳までご連絡ください。
電話でお見積もりできますか?
お電話では概算的なお見積りしかできません。
正確なお見積もりをさせて頂くためにも、一度お部屋を見せて頂き畳や襖・障子の傷み具合を見させて頂いた上でお見積もりをさせて頂きます。
畳のお手入れはどうすればいいですか?
通常のお手入れは、おそうじの際に雑巾を固く絞り畳の目に沿って拭いて頂ければ結構です。
当社のお勧めする高級和紙畳はお手入れも簡単に出来、色褪せしない特徴があります。
飲み物や調味料などをこばした際は、中性洗剤を雑巾や布巾に含ませ固く絞ってから叩くように拭き取って下さい。
畳の替え時はいつですか?
畳は、新調してから3年で裏返し、5年で表替え、10年で新調が目安です。
表の張替えや裏返しを定期的にする事で長くきれいな状態を保っていけます。
しあわせ畳では、中国産の格安畳から、高級な和紙畳まで様々な物をご用意しておりますので、ご予算に合わせてお選びいただけます。

まずはお気軽にお問合せ下さい。

お客様の声

先ほどは雨の中、納品して頂き有り難うございました。子供達は、新しい畳で昼寝をしました。畳で昼寝は本当に久しぶりです。い草が服に付くので最近は、畳で昼寝はさせていませんでした(苦笑)私のストレスが解消した上に、素敵な畳で嬉しいです。主人も喜んでおります。夕方になり畳の表情が変わってきました。真っ暗な夜もどんな感じになるか楽しみです。
先ほど言い忘れてしまいましたが襖の引き手も有り難うございました。本当に色々と有り難うございました。私の実家の件で、またメールさせて頂くかもしれません。その時は、また宜しくお願い致します。

和紙畳に替えてから部屋のイメージが、ガラッと変わった事が本当にビックリです。不思議に清潔感が違う事に家内も喜んでいますし、畳カス・ほこりがないので そうじも楽になったようです。足で踏んだ時の感触は 以前の畳の感触とぜんぜん違う丈夫なのがわかりますね。本当にビックリ! ありがとうございました。家族で喜んでいます。

先程は、お支払いの料金が済んでいないにもかかわらず快く親切に納品して戴いた事など様々本当に恐縮でした。祖母も畳の美しさに感動してることが何よりも嬉しいです。

こちらの事情まで考慮してくださって ワガママな時間帯に畳を入れてくれて本当にありがとうございました!和紙の畳は本当に綺麗ですね。主人も喜び、久しぶりに家族で和室に寝ましたよ。見積りの時から融通をきかしてくれてありがとうございました!畳の縁で作られたお財布もありがとうございました。

畳を入れ替えた後に主人も「こんな畳が良かった」と感心していました。私もダニや虫に敏感ですし子供もアレルギーがあるので、それも本当に幸いです。良い商品を薦めて下さり、本当に感謝しています。ありがとうございました!

昨日納品ありがとうございました。やはり良いものは良いですね。和紙畳にして清潔感がちがいますね。縁も同色で本当にお洒落です。ありがとうございました。

和紙畳本当にありがとうございました。女房もとても気に入ってます。最初にお値段の事で、こちらの事情を酌んで下さって安くして下さった事 深く感謝しています。

畳の部屋、綺麗になりました。ありがとうございます、日本のことわざに畳の上でとありますけど、その言葉でお婆ちゃんに和紙畳を贈れ、お婆ちゃんも本当に喜んでいます。ありがとうございました。本当に綺麗です。

更新日:

Copyright© しあわせ畳 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.